岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/4のハム戦の駐車場&ラジオ問題

<<   作成日時 : 2011/06/13 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

夕方にRKBから6/24の駐車場と貸し出しラジオへの質問ぬ対する、返事メールが来てました。

私の返信文と共に、コピペしておきます。


ラジオの貸し出しは試合開始1時間前からです。24日は18時試合開始ですので、
17時から貸し出します。なおイヤホンは付属しています。
RKB駐車場のホークス応援割引は、本年度は実施していません。
駐車場の料金は、当初40分が無料でその後30分ごとに100円です。5時間10分を
超え、12時間10分未満が800円です。

あぁ、そうですか。

15時30分(入場16時)ー21時30分(21時試合終了)位だから6時間予定駐車予定です。

故に800円ですね。

多分ここを利用します。

がすみません。

事前に回りの時間制の駐車場を確認してから、判断させて貰います。

ラジオはレンタルさせて貰います。

だとあまり早く停めても時間が空きますね。

でも夕方になると国道の交通量が多くなるし。

30分ー1時間位はラジオ貸し出しは待ちましょう。

そう言う事で、結局RKB駐車場になるんだと思われますよ。

でも内心RKB以外の(多分南の西南学院方面)コインPがいいんではないかと・・・

確か12時間で、500円だった様な記憶が・・・

6時間以内ならきついな。

試合が終わって7番ゲートに寄るが15分、駐車場迄歩くのが2,30分計算せないかんから・・・

やはりRKBになっちまうのかな?

15時位に百地へ行って暫く探して無かったらRKBに停めましょう。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/4のハム戦の駐車場&ラジオ問題 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる