岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北2−草1

<<   作成日時 : 2011/06/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

キックオフ:18:00 / 試合会場:北九州市立本城陸上競技場
ギラヴァンツ北九州 2 1(前半)0
1(後半)1
1 ザスパ草津
試合終了
安田 晃大(前半41分)
長野 聡(後半39分)
得点 アレックス(後半1分)
冨士 祐樹(前半22分)
長野 聡(前半43分)
警告・退場 松下 裕樹(前半38分)
中村 英之(後半23分)
古林 将太(後半38分)
13 シュート 8
19 直接FK 12
0 間接FK 4
6 CK 2
4 オフサイド 0
戦評
立ち上がりは、風上に立った北九州が積極的にシュートを狙い、敵のゴールを脅かす。すると、前半41分に相手の寄せの甘さを見逃さなかった安田がミドルを決めて先制する。後半の開始早々に同点とされ、その後は決定機を創出し続けながらもゴールを奪えずにいたが、後半39分に宮本のクロスを長野が頭で合わせ勝ち越しに成功。ホームで勝ち点3を手にした。一方の草津は、相手のミスに付け込み1点を挙げるも、リードを奪うには至らず。今季初の連敗を喫した。
Yahoo! JAPANより

あっ。

蜂やオリンピック代表なんか気に取られ、本城のギラを確認しとらんかった・・・

先制、追いつかれ、突き放す。

シュート数も多いし。

いい勝ち方じゃん。

まだまだ先が長いけど、現在11位なら良しです。

最終的に10位以内なら、大健闘なんですが。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北2−草1 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる