岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え 王将アラカルト&虎の完勝の件

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。


★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/06/03 18:55┘


◆対象記事
ぶぅ様へのお答え 6/24のハム戦&王将新宮店の件
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201106/article_13.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
王将新宮店ですか、懐かしいですね ^ ^
当時はとなりのあまの寿司もよく利用してました
今はもう無いのかな?

夜だからよう判らんかも知れませんが、確認しますね。

私が福間に住んでいて博多に通勤していた頃、就業後は途中下車してまで王将香椎店に通ってたほど王将は大好きですw

今は地元の門司シーサイド店を多く利用しています

1度横を車で通り、助手席から拝見しています。

きれいなお店ですね。

この京都王将は甘酢餡かけ類が特に美味しいんですよねー
酢豚や蟹玉、天津飯、中華丼・八宝菜・皿うどん・・・・あー食べたくなってきたー!!

餃子は大阪王将と比べて皮が厚いですね
餡は京都王将のほうが好みです

大阪王将の餃子は、時々スーパーで売っています。

お気にです。

でもお店で食べる京都王将の餃子の方が私も好きですよ。


ラーメンは醤油豚骨スープでしたね
親父は先日チャーシュー麺を食べてましたわw


あ、そうそう 
杉本哲太に似た人が厨房にいて、帽子がずれて目を塞ぐまで一心不乱に鍋を振ってたのを思い出しましたわーw

お店によって味のバラツキがあるのは、王将の特徴です。

前にぶぅ様が新宮店はラーメンが美味しいと書かれていました。

信じて鷹戦終了後2度も寄ろうと挑戦したのに、どちら間に合いませんでした。

3度目の正直です。


虎の勝利、おめでとうございます。

m( __ __ )m

総じて、完勝でしょう。

何でかヨソポをr鷹に200もベットしちゃったよ。

丸々損です。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え 王将アラカルト&虎の完勝の件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる