岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え 6/24のハム戦&王将新宮店の件

<<   作成日時 : 2011/06/03 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

>※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。


★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/06/03 09:16┘


◆対象記事
ぶぅ様へのお答え 鷹の交流戦&ハム戦観戦予定 画像有り
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201106/article_10.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
福岡ヤフードームって綺麗ですよねー
ファンも多くは行儀よく観戦してるしね

当日は勝利の唄&打ち上げ花火が観れたらいいですねw

前回は幸か不幸か、延長戦になりました。

おかげで晩御飯を食べ損なって、結局地元のジョイフルで食べました。

何も食べれずおなかがへっていたのでジョイフルはとっても美味しかったのですが、負けもしたのでやや不幸でしたね。

今回は試合時間に3時間半の制限があります。

その日迄に体調を管理して待望の『王将新宮店』行ってみます。

21:30試合終了なら、22:00過ぎにドームを出て23:00には間に合うでしょう。

ドームから渋滞でなかなか出れん可能性もあります。

駄目ならまたジョイフル行きですわ。


王将新宮店

〒811-0101 糟屋郡新宮町原上字柿の木坂1465-1

092-962-4455

月曜〜土曜 11:00〜23:30(ラストオーダー23:00
日曜・祝日 11:00〜22:30(ラストオーダー22:00)

※定休日・営業時間等、店舗情報は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

もう一度あのお店で美味しいメニューを教えてくれませんか?

確かラーメンが美味しかったんですよね?

ギョーザは普通だったかな?

あやふやん・・・


※確か昨年はRKBが1,500円くらい払って返却時返金のラジオ貸し出しサービスをやっていました。

何番かのゲートで。

そのゲートが席から近かったら利用します。

遠ければ王将新宮店に間に合わないので、パスして自分で持参しますが。

あまりこのラジオは受信が良く無いので、できるなら借りたいのです。

RKB・HPにメールで、今年の貸し出しラジオをの詳細を問い合わせ中です。

※多分この試合はTNCかTVQの中継が、ある筈です。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
王将新宮店ですか、懐かしいですね ^ ^
当時はとなりのあまの寿司もよく利用してました
今はもう無いのかな?

私が福間に住んでいて博多に通勤していた頃、就業後は途中下車してまで王将香椎店に通ってたほど王将は大好きですw

今は地元の門司シーサイド店を多く利用しています

この京都王将は甘酢餡かけ類が特に美味しいんですよねー
酢豚や蟹玉、天津飯、中華丼・八宝菜・皿うどん・・・・あー食べたくなってきたー!!

餃子は大阪王将と比べて皮が厚いですね
餡は京都王将のほうが好みです

ラーメンは醤油豚骨スープでしたね
親父は先日チャーシュー麺を食べてましたわw

あ、そうそう 
杉本哲太に似た人が厨房にいて、帽子がずれて目を塞ぐまで一心不乱に鍋を振ってたのを思い出しましたわーw
ぶぅ
2011/06/03 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え 6/24のハム戦&王将新宮店の件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる