岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からナビライフ(遅いしっ!) 動画有り

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

知人からパナソニックのナビを貰いました。

「新しい車には最新のナビが付いてるので、押入れにしまってた」と。

「TVは視聴(み)れるけどワンセグでは無い」と。

「それで良ければあげる」と。

全て諾ですわ。

私の車・ホンダライフFは耳の手術の合間に買った時中古で1年落ちだったから、平成18年製だと思われます。

でもナビは付いてませんでした。

これは助かる。

今日兄(国からの要請で8割賃金休暇中)の助けを借りて、必死こいて取り付けました。

もう夜だし、私の携帯カメラはフラッシュ無しだから、写真も撮れません。

テレビの受信感度は目茶いいです。

今だけね。

早速、RKB放送会館にチェックを入れました。

がまだ実際に使ってはいません。

明日からこのおもちゃで遊んでみますよい。

see you(^^)w


※こんな上等なもんでは無いです。

『なびすた! Panasoic "ストラーダ"CN-HX910D 2010 part2b』です。





※『ハローデイ共立大前店』の屋上の駐車場で、撮りました。
画像


『TSUTAYA共立大前店』で宅配レンタルで、レンタルしたいソフト探しのついでです。
(3タイトル選び自宅に帰って、各『Yahoo! 映画』の『ユーザーレビュー』でチェックしました。残念。どれも×でした。)

『大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」・第22話』を視聴(み)た後のついでとも言えます。

テレビを視聴できるのも約1ヶ月強です。

写真を撮った後は暗くて写って無いと思われました。

がこうして拝見すると、案外判りますね。

ご覧の様にまだこの場所が整地される前の機種です。

まだまだ使い方が判りません・・・

6/24迄に慣れておきますね。
11’ 6/24 PM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からナビライフ(遅いしっ!) 動画有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる